top of page

ブラックベリーの実が生りました

今晩は、梅雨のじめじめしたうっとうしい日が続くここ最近ですが、一つ爽やかな出来事がありました。

庭のブラックベリーの実が生ったんです。 植えた当初は葉が枯れ落ちて、根付かないのかと心配していたのですが、こうして、甘酸っぱい実をつけてくれました。 ジャムにしたらいいのかな?楽しみです。

また百日紅の花も咲き誇っています 遠くからでもピンクが鮮やかに映えて、とってもきれいです。

来週末、16日と17日は勝手ながら、お休みにさせていただきます。半年振りに釣に行ってきます。福井県小浜でイカ釣りです 釣れたら報告させていただきますね。

ブラックベリー
特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page