top of page

リニューアルしました


ゴールデンウィーク お休みしてすみませんでした

その間 お店の床の、オイル引きをしました 本当はもっとまめにしないといけないんですよね

それと、お店に新しいテーブルがやってきました! 今まであった8角形のテーブルはお庭にお引越しです

これからは、太陽の下でお花を見ながらお茶なんてのも有りですよ!!

トイレにアンティークのちっちゃなチェアも仲間入り それともう一つ カウンター上のライトもかわいい

アンティークライトに替えちゃいました(ギャラリーに追加しているので見てください)

是非、覗いてみてください 

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page